● ココア&茶太郎 健康診断&狂犬病ワクチン

今日はコ茶の健康診断。 血液検査のため、朝ごはんはぬき。 ココアはどうってことないけど、茶太郎は誰かが動くと 「ごはんですか~?」と、ウロウロウロウロ。 あまりに気の毒なので、父ちゃんとわたしも、結局コーヒー飲んだだけ^^; 血液検査の結果は、異常なしだけど、若干コレステロールが高めだって。 去年から、だんだん高くなりはじめちゃった(>_<) うちは、人間の食べ物も少しだけど、食事の時とかにあげちゃうからかな。 そろそろ高齢犬になっていくんだから、気をつけなくちゃね。 狂犬病のワクチンをうったので、とりあえずのんびり過ごした。 病院で写真を撮ろうと思ったのに、カメラ忘れちゃった。 わたしのケイタイはあまりに古いので、ひどい画像だし。 ちゃたの情けなさはひどすぎ。ずっとヒィ~ヒィ~言ってるんだもん。 そして、今日は7年前にココアがうちにやってきた日。 ぬいぐるみみたいで、ほんとにかわいかった♪ いやいや、今も十分かわいいよ~  ←親ばか(^^ゞ