● ココア&茶太郎 シャンプー

せめて一ヶ月に一度は、と何度も決意したシャンプー、本日やっとこ決行。 前回は、ちゃたが3月13日で、ココアが14日。 22日からお出かけするので、仕方なくとはいえ、うちにしちゃあ上出来だね^^; 以前はオフ会の時とか、どうせ汚れるからと帰って来てからシャンプーをしていた。 でも、わかったの! きたない状態で汚れると、余計に悲惨だってことが。 シャンプーしたてのきれいな時だと、汚れてもそんなにひどいことにはならない。 それに、やっぱりきれいな方がかわいいしね。 今回のお出かけ、残念ながら二泊三日、すべて降られそう(:_;) だから、シャンプーしないで出かけると、ほんとにどぶねずみのようになってしまいそうだから 今日は、二頭まてめてシャンプー。 サラサラで気持ちいいね~ でも、いやいやモデルさせられているコ茶は・・・ そんなにいやそうな顔しなくても、ねえ(-_-)