● 行ってきまぁ~す♪

何ていうお花かな?

大好きな勿忘草

どんどん増えている   すみれ

明日から久しぶりのお出かけ(*^。^*) 一泊目は、ビアディーのメルちゃん、ボーダーのミミちゃんが看板犬の「かわらしま」 まだオープンしたばっかりのお宿。 魅力は広~~~いドッグランなんだけど、お天気がぁあ~~~ 二泊目は、毎度おなじみ「八ヶ岳わんわんパラダイス」 夕飯は、おぅぱぱ、たぅままとごいっしょしてもらって バック・シュ・トゥーベのピザだよ~(^_^)v 残念ながら、三日ともお天気には恵まれそうもない(>_<) よごれてもいいから、爆走させてあげる予定。 母ちゃんは、家事から解放されるだけで大満足^^ ワンパラ泊の日は、また近くの大きなお風呂に行くんだ。 温泉につかって、おいしいもん食べて、後片付けもなくて、極楽だね! でもやっぱり、できたら降らないでいただきたい・・ 写真はかってに増え続けてくれる、おりこうさんなお花たち。 もちろん、寒さに強いってことだね♪