● ただいま~♪

かわらしま

今回のコテージは このおうち

フィオーレ小淵沢

なんと、雨に降られなかったよ~(^_^)v いっしょにお泊りしたパール母さんが、 たぶん「晴れ女」なんだと思う。 それに、強烈な「晴れ女」のtakaさんも、 お出かけだったからね^^ takaさんは、北信州、白馬の「かぜのおと」 で、我が家は南信州、「かわらしま」 お互い、せっかくの旅行、 雨にならなくて良かったね(*^。^*) 駒ケ岳のドッグランで遊び、 かわらしまのドッグランで夕方、翌朝と爆走し Junさんちで爆走し、ワンパラでも夕方、翌朝、 さらに昼食後にも爆走し・・・ 満足満足の旅でした(*^。^*) かわらしまから、Junさんちまでの道は、 なかなか貴重な体験だった! あれが、国道だなんて(@_@;)  しかも途中崖くづれのため通行止め。 ものすごい坂を下って、また上る迂回路。 ドッヒェ~~~! パール父さんに先導してもらわなかったら、 きっと疲れてのびてたな^^; ありがとう、パール父さん<m(__)m> 今回リニューアルオープンしたばかりの、 フィオーレ小淵沢へ行ってみた。 お花がとってもきれいだったよ~ まだまだこれから手を加える感じで、 未完成という場所もたくさんあったけど とっても気持ちよくおさんぽできて楽しかった♪ お花はこれからどんどんきれいに咲くだろうけど わんこ連れには暑すぎるのはかわいそうだから 雨は困るけど、快晴すぎて暑いのも・・・と、 なかなかむずかしい季節になるね。 ほとんど貸切状態だったためか、 ほんとにのんびり気持ち良かった。 入り口のおねえさんも、ワンコ好きなようで、 出てきてなでなでしてくれたし^^ 帰り際に到着の団体のおばちゃまたちにも、 優しくしてもらって幸せ気分のココアでした。 ちゃたは、そういうのは別に嬉しくはないので^^; 最後は、もちろんお決まりのHG。 ちゃたさん登場依頼、のんびりまったり、 というわけにはいかなくなっちゃったけど、 それでも、最後はコースですから^^  たぅまま、毎度おさがわせすみません。 早めに出発したので、帰りは韮崎まで、 たぅままに教えてもらった下の道で 行ってみたら、これまた気持ちのいい道だった。 大好きな新緑がきれいで快適なドライブコース。 おまけに、100キロ以内になったので、 高速代半額だった(^_^)v このコース、急がないときには、 とってもいいかも~ くわしくは、おでかけページ見てね☆