● きのうの集合写真

全員いい子に並んだ集合写真、 渋さんが掲示板に貼ってくれたのをこっちにも。 このメンバーだと、うちのコ茶でさえ、何とか集合写真に参加できる。 他の子がちゃんと並べるのはもちろんだけど うちのコ茶がいると、ほんとに一瞬なのに、逃さないんだよね~ 今度ばっかりはさすがの渋さんでも無理だよね・・って思ったときでも 後からしっかり撮れている写真を見て、ビックリすることも。 今日もとってもいいお天気! おかげで、全員の冬の布団カバーもさっぱり乾いてしまえた。 にゃんちゃんのベット、コ茶のベットもそろそろ片付けようと思ったら・・ そう思ったとたんに、何でこの暑いのに 全員ベットに入って寝ているのかね(-_-) 今年こそ、真夏になる前に、ちゃんとストーブ掃除して 片付けなくちゃ^^;