● 貸切ドッグラン♪

ここでがまんするマロは偉い!

くださいな・・

また食べるんですか?

久しぶりに貸切りドッグランで遊んできた。 わんこ16頭、人間12人、お天気もとっても良くて最高! ここのドッグラン、大きな木があるから、日影がいっぱいで この時期でも暑くなくて、風がさわやか~♪ ところが! 写真があんまりありませぇ~ん。 なぜかと言うと・・・ 食べるのに忙しくて、写真撮ってるひまがなかったんだ^^; 豪華でおいしいオープンサンド。 ローストビーフ、生ハム、スモークサーモン、ツナ、ハンバーグ・・・ 野菜もパリパリレタスに玉ねぎ、きゅうり、とまと・・他にもいろいろ! 用意してくれたのは、ほとんどtakaさん?  つねちゃんやようこねえちゃん、さゆりちゃんもかな? 食べるだけだったのは、またコ茶家だけか(^_^;) いつもお世話になります。ありがとう~~~~~~<m(__)m> おまけにつねちゃんお手製のおいしいケーキが二種類。 バナナチーズタルトとレモンシフォンケーキ、たっぷりの生クリーム付き(*^。^*) これがまた、うまいぃぃぃ~~~~~!!! 渋さん、乳製品嫌いで良かったね。じゃなかったら今頃ブックブクだね^^ あれ? つねちゃんはあんなおいしいケーキが作れるのに なんでブックブクにならないんだ??? いつまでもしぶとくケーキを食べていると 気が付くと、いっつも同じメンバーがそばにいる(^。^) ココアは、めあちゃんがお母さんだからいいとして、 マロはホンモノのゴルさんだし・・ で、hagiっちょよ、あなたはいつの間にレトリーバーになってしまったの? 写真は無いけど、ちゃたはもちろん爆走して大満足(^_^)v ココアのために、途中退場の時間もいつもどおりね。