● 爆走してきたよ~♪

わぁ~い!

とっても広いよ♪

新しくできたカフェ

ちゃたへのプレゼントは、 爆走させてあげること^^ 天気予報を見て、きのう突然決定! 北軽のドッグバケーションへ行ってきた。 前回行った時より、 かなりいろいろ整備されていた。 カフェもできたので、 ず~っとのんびりできて快適~ ただ、人手がないので、 ランチを食べたい時は、 早めにお願いしといた方が、 あちらが助かるみたいだよ。 お味もなかなかグッド(^_^)v 片道2時間半くらいだし、 日差しは強かったけど 日影はとっても爽やか~~~ それに、へざことおぅくんも来てくれて、 ずっと貸切り状態。 とっても楽しい一日だったよ♪ カフェの中は、ほんとに涼しくて、 さすがにクーラーついているのかと思ったら 窓が開いているだけだった。 床もすべらないタイルになっているから、 わんたちもとっても気持ち良さそうに 休憩していた。 でも、お山のお譲様へざこは あれでも暑かったみたい^^; ただ今、北軽の主は静養中のため、 会えないのが寂しかったけど 一番近くを通る時に、 がんばれ~って言ってみた。