● きなこちゃん♪

エローラブのきなこちゃん

サイン入り!

前からきなこちゃんのファンだったコ茶家。(特に父ちゃん) そのずっこけっぷりもかわいいし、それでもがんばっているとこがまたいい! テレビできなこちゃんの写真集の紹介があったときに 50冊だけ「サイン入り」があるのを見て、 いいな~ほしいな~~って思ったけど、 どこぞのイベント会場に早くに行って手に入れるとか そういう根性の全くないコ茶家。 すっかり諦めていたんだけど、なんと! いただいちゃった!!! 嬉しいな~~~~~~\(^o^)/ とっても癒される、かわいい写真集♪ ビアさんと違って、レトリーバーは以外と手が小さい。 めあちゃんの方が、ちゃたより7キロくらい体重は重かったのに、 手はちゃたのが大きかった。 きなこちゃんの手も、小さいのでビックリ! これからも、楽しく訓練して、のんびりがんばってね。 きなこちゃんは、警察犬というより、セラピードッグ向きな気もするけど どっちもがんばりながら、訓練士のおねえさんと仲良く幸せに暮らしてね☆