● 茶太郎記念日♪

今日で、茶太郎がうちの子になってまる三年。 最初のころは、ちゃっくんがそばで寝ても文句を言わなかったココア。 今や、こんなそばで寝るなんて絶対に不可能! このころも今も、ちゃっくんはココアが大好きなんだけどね(T_T) もう、ごん太と暮らした日数よりも、ちゃたとの方が長くなった。 ごん太  2年と7ヶ月半 ちゃた  3年 ココア  7年と2ヶ月 メアリー 7年と5ヶ月 もうすぐ、一番ココアとの暮らしが長くなるんだな~ その子が一番姫様気質って・・・ うぅ~む~~~ わんこの躾ってむずかしいわねぇ~(^^ゞ ちょっと前にBDNで呼び方が話題になったけど 最近ちゃっくんは、「くるん」とか「くるりん」とか、めちゃくちゃな呼ばれ方をしている^^ ちゃたろう→ちゃたくん→ちゃっくん→ちゃっくるん→くるんくるん→くるりん→くるりんちょ 日々変化してるね(*^。^*) 今日はお天気も晴れ♪ 久しぶりに雷に怯えずにすむ一日だった。 良かったね、茶太郎くん♡ そして、明日は一日遅れのお祝い、爆走しに行ってくるよ(^_^)v