●清里 萌木の村へ♪  番外編

今日の目的は、ハロウィンの写真撮影が第一だったんだけど、やっぱりね♪ 爆走タイムが必要なコ茶家のために、HGにおじゃまする前に、ちょこっと寄り道させてもらった。 ほんとは、爆走させてからの方が、『マテ』 ができそうなんだけど、そうなるとうちのコ茶ごん、 ご存知のように、ばっちくてとても写真という姿ではなくなってしまう(/_;)

このふたりは、相変わらずこんな感じ~   それでも、最近ココアがだいぶがんばるようになってきた^m^ 冷たくされても、怒られても、ココアのことが一番大好きな茶太郎くん。。。

何だかんだ言って、仲がいいんだか悪いんだか、よくわからない我が家のわんこ達。 こうしてそばで休憩するんだよね~

用事を済ませていて、遅れて到着のへざこ♪ ものすごい勢いでぶっとんで来た! のあちゃんたちが待っていると思っちゃった? ごめんね、今日はいないんだよ・・ それでも、久しぶりに見る嬉しそうなお顔の へざちゃん❤ やっと少しづつ、お兄ちゃんのいない生活に 慣れてきたかな・・ 二頭飼いの場合、ひとりになるとみんなしばらく 落ち込むみたいだよね(/_;) うちも、もしちゃたを家族にしていなかったら、 めあちゃんがいなくなった時、ココアは悲惨だったと思う。 しばらくは、ゴールデンを見かけるとそばに行き 違うねって感じだった。 そんなにしょんぼりとかはしなかったけど、 やっぱりそういう様子を見るのは辛かったな。 ココア、良かったね! ちゃたをぶっとばすのに 忙しくて、落ち込む暇なかったでしょ?^^ 当然だけど、萌木の村にいた時と表情が違う! みんなとっても嬉しそう~(*^^)v 爆走の必要のないフーち&るぅちゃん、 そして、いつでも爆走できるへざちゃん、 お付き合いしてくれてありがとね♪

この前ここに来た時は、鹿フンだらけだった。 コロコロだから踏んでも平気だし、臭くもないから 別に今までは問題なしだったんだけど・・ ごんたろ、鹿フンバイキングしちゃう*1 それで違う場所に移動したんだよね~ るぅさんも、ごんたろと同じ趣味をお持ちで^m^ でも、めでたく今日はあまり無かったよ! 10歳半を過ぎたココアと茶太郎、そんなにいっぱい爆走の必要はないので、っつうか、そんなに爆走しない方がいいか(^^ゞ HGにおじゃまして、おやつタ~イム♪ 人間だけね(*^^)v いつも気持ちのいいデッキを占領させてもらい おいしい紅茶を入れていただき、好き放題長居のコ茶家! ありがとうございます。m(__)m 奥の方から聞こえるはずの声がないのが寂しいけど、きっと、あいつがまた来てる!って思っていただろうね^^ 画家さんが描いてくださったという、おぅくんの絵、めちゃくちゃ素敵だったよ! 帰りは5時半にHGを出て、7時10分には うちの中にいた。所要時間、1時間40分(ー_ー)!! たぅまま、強ちゃん、楽しい時間をありがと~♪ また遊んでね(*^。^*)

*1:+_+