●ほんとは、チベオフの日(/_;)

でも、どうにもこうにもお天気が悪そうなので、きのうの時点で30日に延期決定! で、やっぱり今日は朝からずっと雨。 でもね、そしたら・・・ロゼタンのおうちは前泊だったんだって(>_<) ロゼタン、ロゼタンパパ、おねえちゃん、せっかく来てくれていたのに、ごめんね・・ 申し訳ない。。。m(__)m きのう、富士山観光ができたこと、そして今日、ミーシャパパのおかげで、 ロゼットママ、ピースお兄ちゃんに会えたようなので、それがせめてもの救いかな・・・・・ 30日は都合が悪いそうで、かわいいロゼタンにいつ会えるのか・・ これに懲りずに、またチャンスがあったら、ぜひぜひ参加してくださいまし。m(_ _;;m

このたくさんある袋、強ちゃんとB父が掘ってきたじゃがいもだよ♪ 八ヶ岳に持って来てくれたの(*^^)v じゃがいも入れる袋まで、こんなにかわいいの使ってた! 一個出ている代表は、メークインさん^^  他に、デジマ、ホッカイコガネ、北アカリ、?ユタカ。5種類ももらっちゃった(*^。^*) おととい、北アカリを使って、ポテトサラダ作ってみたよ。 強ちゃんに教わった、塩だしつゆ買ってきて隠し味に使ってみたけど・・あの時のがうまかった(/_;)

そして、今回のめあちゃんへのおみやげ、 HGのお花は、秋明菊♪ 普通の色のと、白い八重のお花だよん。 コスモスはもう終わりだけど、今、HGは 秋明菊がとってもきれいだったよ~(*^^)v 最初はお花が下に向いている感じなので ちょっと高いところへ飾ってみたんだけど・・

だんだん元気に上を向いてきたので やっぱり、めあちゃんのそばに置いてみた^^ 八ヶ岳の香りがするかい~? 今日、10月9日と聞いて、最初に思うのは、 ジョン・レノンのお誕生日だ!ってこと^^ ビートルズファンだったわたくしとしては 4人のお誕生日は、やはり忘れない。 記憶力、めちゃくちゃ悪いくせにね~^_^;
生きていれば70歳! そんなになるんだね~ 武道館でキャーキャー言ってた中2が、還暦まで1年無いんだから、あたりまえか(^^ゞ