●にゃんちゃんのミルクはストレート!

ねこさんって、よくミルクを飲んでいるって イメージがあるけど、うちのにゃんちゃん、 前は全然飲まなかった。 ところがこの前、ココアの飲み終わった 入れ物を舐めていたので、 最近はにゃんちゃんにもあげている。 それも、コ茶のはうすめているけど にゃんちゃんには、そのままで。 そしたらね、その飲み終わった入れ物を 舐めたちゃっくん、何だか感動したみたい! ちゃたにも味の違いがわかったのかな・・? んなわけないと思うけど、ベロンベロンと なにやらいつまでも。 でもね、ちゃただから心配ない! 次のときにうすめたのが出てきても 何の問題もなく、喜んで飲むこと間違いなし! これがね、もしもココアだったら大変! もううすめたのなんて飲まなくなっちゃうと思う。 今だって、ちょっと薄めすぎると、 なんだかうすいわね・・って不満そうに残す。 で、濃すぎたかなって思うようなときは 飲みっぷりがちがう! お嬢様は味にうるさい。。。(ー_ー)!!