●清里 萌木の村へ♪  その2

コ茶家がまざっているということは、集合写真はこんなもん! どっち向いているとか、すわっていないとか、そういう細かいことを気にしていてはいけないっ! 

いちおうコ茶家だけでもがんばってみたけど、日差し強すぎて白っとび~(*_*; それにちゃっくん、髪飾り似合わない・・ きっと、もっと後ろで結わいた方がいいんだろうけど、毛が短くて無理なんだもん(/_;) コ茶だけでも大変だったとこもってきて、ごんたろが全く言うこと聞かず! たまたま撮れればラッキー♪ という感じのコ茶家の集合写真。

ほら! コ茶だけの方が、まだましだと思わない?  ま、白っとびも、ちゃたが髪飾り似合わないのも同じなんだけどね^_^;

写真もいっぱい撮ったことだし、飼い主用のおさんじ、ケーキを買いに行くことに♪ 目指すは、このお店。http://homepage2.nifty.com/ungouter/アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュさん。 絶対に覚えられなさそうな長い名前^_^; この季節限定のりんごのタルト・・・楽しみにしていたけど、売れ切れだった*1 やっぱり人気なのねぇ~ 来年は予約を入れておくことにして、今回は残り少ないケーキを一個ずつ買ってみた。 お買い物中は、外のテラスでみんないい子にお留守番。

最後にもう一度モデルさんをするへざこ。ウィンちゃんに借りた髪飾り、とっても似合っていてかわいい❤ そして、女子チームだけの集合写真も(*^^)v

*1:+_+