● にゃんちゃん 全快(^_^)v

重そうだね・・

オフ会は???

にゃんちゃん、9時に病院。 すっかり腫れもひいたので、眼球とかもしっかり診てもらったけどキズもなく 何の問題もなさそう。 さすが野性味たっぷりの、由緒正しい雑種猫、自然治癒力茶太郎と同じですごいのね~~~ って、茶太郎はいちおう純血種だったわ^^; 帰ってきてネットから出したら、3メートルほど先で振り返った顔の おっかねえこと! あきらかに、こう言っていた!!! 「医者の世話になんかならなくたって、ちゃんと治るのよ!  ・・ったく、よけいなことするんだからっ!」 はいはい、すいませんね(^^ゞ あの顔見たら、前にあっこに聞いた話を思い出した。 人間の100歳近いくらいのおばあちゃんが言っていたんだって。 どういう話しの流れで、そういう言葉が出たのかはわからないけどね。 「あたしにタバコをやめろって言った医者は、今はひとりもいないよ!」 って、タバコをスッパ~~~ってすいながら答えていたんだって^^ 禁煙できない身としては、心強いお言葉ですわ(*^。^*) 今ごろになって満開のインパチェンス八ヶ岳で買ってきた子だから 涼しくなって絶好調なのかしらん? 咲きすぎで重たそう~ 最近、自分に都合のいい言葉だけ理解するようになった茶太郎。 ごはん、おやつ、おさんぽ、おでかけ・・・ どうやら、オフ会という言葉もわかっていたみたいで 今だにどうにも納得いかない様子。