● クリスマス・プレゼント♪

朝起きて、雨戸を明けたら・・ ひゃぁ~~~! 窓ガラスがピッカピッカ~~~~~\(◎o◎)/! うちのガラスって、透明だったのね^^; きのう、仕事に行っている間に、父ちゃんが磨いてくれたらしい。 ありがとう、父ちゃん♡ 何よりのクリスマス・プレゼントだわん♪ この前、レースのカーテンも新しくしたし、何だかお部屋が明るくなりましたね~ これでおひさまが出てくれれば、室温もぐっと上がるんだけど 今日はうっすらした日差しだから、現在居間の温度、13.8℃。 当然コ茶家の場合、暖房は何もついてまへ~ん^^ 並の人間は、我が家では凍死することでせう。 冷暖房では、メチャクチャ省エネに貢献しているコ茶家。 クリスマス・イルミネーションはLEDじゃないけど、許してね。 どうも、昔ながらのぼんやりした灯りが好きなの。 きのう、テレビで都会のイルミネーション特集をやっていたけど さすがにものすごくきれいだった! でもあそこには、お散歩着にスッピンで出かけるわけにはいかないしね^^; どっかのは、LEDだけど、特別に開発したものとかで 昔ながらの温かみのある灯りだった。 ああいうのを一般にも売り出してくれないかな~