● スノードロップ

にょきにょき

ちょっとふくらんでるよ♪

去年の2月15日撮影

デッキで、父ちゃんのふとんに付いている、ちゃたの毛取りをしていたら・・ 今年もちゃんとスノードロップが顔を出していたぁ~! 存在すらすっかり忘れちゃっていたのに、律儀だね(*^^)v こんな寒い時期に咲いたっけな~?って思って 去年の見てみたら2月15日の写真があった! そうか、このお花は寒い時期のものだったわねん^^; そう言えば、真冬にいつも庭に油粕のかたまりうめていたのに 今年は忘れていた~(@_@;) たった、週に三日だけ、しかも一日たった4時間の仕事なんだけど やっぱり休みの日は雑用がたまっている。 仕事の日も、11時半にお昼食べて、12時すぎに出て行くんだけど 午前中はやっぱりバタバタしてしまう。 うちの場合、父ちゃんが運転できないから、 普通なら父ちゃんにやってもらえるような用事もたのめない。 でも、わたしが嫌いな仕事、コ茶のブラシや早朝のおしっこ、 それにお風呂の掃除・・いろいろやってくれているから、ま、いっか~ どっちの仕事がいい?って聞かれたら、車でうろうろする仕事のがいいもんな(^^ゞ ところで、にゃんちゃん、まだニュートイレ使ってくれません(T_T)