● うちのねぇちゃんって・・

世の中には、30代の女性をターゲットにした、おしゃれな雑誌がいっぱいあるのに・・・ うちの三十路の未婚娘、あっこが買って来た雑誌って・・これっ! 今年もきっと、男には縁が無いんだろうな~ 普通に育てたつもりなんだけど、どこがどう間違っていたんだかなあ??? わんこに、とことんはまってしまった人は、男でも女でも、縁遠いって言うけど そういうのどおしが、うまいこと巡り会えばいいのに、 そううまくはいかないのかねえ~ 昔から、手相とか姓名判断とかで、子供で苦労するって言われたんだよね。 でも、ずっとこれと言って苦労するようなことは無かった。 学校でもそれなりだったし、なぁ~んも大変なことなんて無かった。 苦労って、きっと縁遠いってことだったのね~~~ でもこれまた、どうしても孫の顔が見たいとかいう思いもないし 世間体とかも気にするタイプじゃないし、別に苦労とも思わないんだよね。 でもね・・・何年も後に父ちゃんや自分が、ごん太やメアリーに再開できる日がやってくることを考えると 娘ひとりってのは、やっぱ心残りっちゃ心残りだよね。 ありあまるほどの財産でも残せるんだったら、ひとりでも楽しくやっていかれるだろうけどさ~ よし、年末ジャンボが撃沈だったから、次はグリーンジャンボかな?