● ウェンディーちゃん♡

レディーさんのおうちにやってきたゴルパピーだよ~♪ 仕事が休みになったら、会いに行ってみようと思っていたら きのう、たずねてきてくれたの~(*^。^*) はじめて外に出したんだって。 もちろんおさんぽはまだ無理だから、だっこでね^^ 11月生まれの女の子、ウェンディーちゃんです♪ 昔ながらの、ぼってりおまんじゅうみたいで、わらびもちみたいで 日の出モールで見たような、ずんぐりむっくりのめちゃくちゃかわいい子!!! 12月にレディーさんの三回忌もすんだしね」って言ったら 「それがね、わたしたちにとっては、まだ半年の時と同じなの。 悲しくて寂しくて辛いのは、6ヶ月くらいのまま止まっちゃっているの。 それで、このままじゃどうしようもないと思って・・・」って言ってた。 仙台の有名なゴルのブリーダーさんまで行ったけど 連れて帰ってこれなかったらしいの。 そしたら、レディーさんと同じおじいちゃんの子供が生まれたって聞いて 会いに行ったらしいよ。 ゴルさん大きいのに、この子、ひとりっこなんだって! レディーさん、お父さんとお母さんに笑顔がもどったよ! これでやっと安心できるね~(^_^)v それとも、もしかしてレディーさんが生まれ変わって帰ってきたのかな?!