● 八ヶ岳で日帰り雪遊び♪

まずはコースをつくらないとね!

埋まっちゃうよ~

ぼく偉いから、ゆきだまとかしてんの~

ウィンちゃんとケインが、八ヶ岳に雪遊びに行くと聞いて、コ茶家も参加♪ 現地の道路を心配していたけど、何と当日は自宅前がアイスバーン(-_-;) 時間をちょいと遅らせて、何とか無事出発! コ茶家は、お昼前に八ヶ岳倶楽部に到着。 ウィンちゃんカーの到着が遅れていたので、 コ茶家はたぅままといっしょに先にランチをすませ、遊びに行くことに。 お店を出たところでウィンちゃんカー到着~ たぅままはひとりでランチだけ参加だよん。 雪遊び慣れした方々には、本日の芝生広場は雪遊びには不向きだそうで^^; プロは、初心者たちが嬉しそうに圧雪した後に、おもむろに遊ぶそうですぅ~ いつもの芝生広場が、着いてみたら大変なことに~~~! あまりの雪の深さに歩くのがえらいこっちゃ(@_@;) ソリも全くすべりません! ちゃたでさえも、動けなくなってるぅ~!!! 雪に慣れていない我々にとっては、これはこれで、とっても楽しい~(^_^)v 晴れているし、動くのが大変だからちっとも寒くなくって、 みんなダウンはやめて、薄手の上着。 それでも、ずっと遊んでいると暑くなってきて、冷たい風が気持ちいいぃ~ ウィンちゃんとケインが着いたら、ちゃたは大喜び♪ いっしょになって走り回り、じゃましまくりぃ~! ウィンちゃんとケインもはじけまくっていたね! 思いきって出かけて良かったね(^_^)v ケインとウィンちゃんはほとんどゆきだま付かなかったのに コ茶はたっぷり付いちゃった(ー_ー)!! 新雪のとこにばっか行くからじゃないのぉ~~~? 雪にもぐったり、ひっくり返ったり大好きだからな・・ でも、ケインも同じことやっていたよね! そういえばめあちゃんもラクチンだったっけね^^ ちゃたは、手足の上の方、おなかにまで付いていたんで、 強制的に暖められていた^^ ほんとにすごい雪で、楽しかったね(*^^)v ウィンねぇも、ウェアーやソリ買ったんだから、どんどん行かなくっちゃね♪ ウィンねぇとケイン兄は、サーフィンやるので、シャワー持っているんだって! きのうもお湯のシャワーを使えたらしい! お湯持ってきたよって聞いても、魔法瓶にあるってことかと思った。 そしたら、シャワーだってんでびっくり~! ものぐさコ茶家、そのまま乗せちゃったんだけど、 ちゃんと借りるべきだったかな。。。 帰りにもまたお茶しに寄った八ヶ岳倶楽部、 帰るときに見たら、床がビッチャビチャ~~~~~ ここの人たちは、みんなとっても感じのいい人ばっかりだから よごしちゃってごめんなさいって謝ったら、 笑顔で「とんでもないです~」って言ってお見送りしてくれた。 お世話になりました。