● 体重測定

重いぃ~~~!

ちゃたは・・無理・・・・・

でも、がんばった!

今日もまた、夜に降った雪で朝起きたら真っ白! ただ、気温が高いのでそんなにツルツルではないみたい。 でも、あっこの今の仕事は、ゴルフ場の時みたいに朝そんなに早くないので スタッドレスにはきかえていない。 さすがに、ノーマルではちょいと危険な感じなので、 朝、スパちゃんで職場まで送った。 帰りは同じ5時に終わるし、母ちゃんの職場の駐車場まで歩いてきて いっしょに帰ってきた。 最近、太った疑惑のあるコ茶。 ついに体重測定してみることに! あっこさん、重いって言ってもさ、めあさんだって抱っこしてたんだから それは体力が落ちたってことなのでは・・・? 一見若く見えるけど、老いは確実に忍び寄っているのだ。。。ヒヒヒ こんなに写真がブレブレなのは、母ちゃんのせいも多少あるけど ゆらゆらだったからだからね~! で、コ茶の体重ですが・・・1キロづつ増えておりました。(-_-) でも・・・・・・・・ 実は、コ茶よりもデブ疑惑が深刻なのは、母ちゃんなのだ。 本日禁煙6日目にはいり、かなりやばいっす(-_-;) タバコが吸いたいなって思うと、チョコレート。 また吸いたいなって思うと、おせんべ。 ここんとこ、おかしの消費量、どんでもないことになってますです。 なぜに突然禁煙することにしたかと言うと・・・ 元々うちは、父ちゃんは三日で2箱、母ちゃんは一日1箱ペース。 ところが、ここんとこ毎日おひまな父ちゃん、 いっしょに1カートンづつ買って来るのに、先に父ちゃんのタバコが無くなる。 前は、母ちゃんのが足らなくなって、自動販売機で買っていたのに。 その父ちゃん、今でもまだ病院で出る胃の薬を飲んでいる。 これ、いいわけないよね~ というわけで、父ちゃんには何の相談もなく、とつぜんいっしょに禁煙生活。 いざ禁煙してみると、いつまでもウダウダと未練タラタラなこの私。。。 禁煙パイポをおしゃぶりのようにくわえてみたり 何だかんだとおかしを食べたり・・・ よく、のどの調子がいいとか、食べ物がおいしいとかって聞くけど 別にぃ~~~~~~! 特にいいこと、なんにも無いんですけどぉ~~~~~っ! 節約にはなっているかもだけど、タバコ代がお菓子代になっただけかなあ???