● ココア&茶太郎 誕生日♪

ココアちゃん・・        お鼻がくっついてます!

そんなに悲しそうな     お顔しなくても・・・

でも、結局食べちゃったのは・・茶太郎!

今日はココア&茶太郎の、8歳のお誕生日♪ おめでとう~~~\(^o^)/ メアリーがいて、下の子ってずっと思っていたから いつまでたってもおこちゃま気分だったけど、なんともう8歳! りっぱなおばちゃん&おじちゃんになっちゃったね(^^ゞ 茶太郎は4歳4ヶ月でうちの子になったから、 後8ヶ月たてば、うちの子になってからの方が長くなるんだね! あぁ、それなのにそれなのに・・・相変わらずのコ茶の関係(-_-;) でも、これってある意味相性がいいのかなあ~って、最近思う。 ココアはとっても気難しくて、わがままで、姫様気質。 どんな子だったらうまく行くのか、よくわからない。。。 何だかんだ言って、ココアは今までどおりでとおしているわけだから 幸せなのかもしれないのだ。 茶太郎は、それでもココアが大好きなわけだし・・ もしも茶太郎がいなかったら、メアリーがいなくなってひとりぼっちになったココアは きっとものすごく大変だったと思う。 これからは、「最高の相性のココア&茶太郎」という事で、よろしく♡ 今日の夕飯は、いつもの時間のドライフードを控えめにしておいて、 牛肉、にんじん、ブロッコリーのゆでたものに、チーズをかけたもの。 毎年、何となくワンパターンになっちゃうんだよね。 色合いが、にんじん、ブロッコリーを使うときれいなんだもん。 このあと、ケーキもあったんだよ~ その写真は、また明日ね♪