● バースデイケーキだよ~ん♪

今年はロールケーキ♪

どっちもしっかりと      おさえられてます・・

ローソクどけるから      ちょっと待ってね!

よそのおうちと違って、うちのコ茶はお肉なんてたまにいただくご馳走! 牛肉でテンション上がりまくりのコ茶は、なかなか「待て!」ができない(>_<) ローソクどける間くらい、いい子に待ってておくれよ~~~! 今日は年に一度のお誕生日だしってことで 切り分けて多めにお皿に乗せてあげたのに・・・ うっそ~ん(@_@;) ひとくちで終わりですかぁ~~~?! あなたたち、レトリーバーじゃないんだから、その食べ方はないんでないかい!!! 買い物に出かける時は、どんなケーキにするかとか 全く考えていなかった。 たまたま帰りに寄りやすいケーキやさんへ行ったら おいしそうなロールケーキが! そしたら、ロールケーキだったら、どうしてもアルファベットのキャンドルを 飾りたいと言って、あっこはとっとと買いに出かけちゃった^^ 田舎もんの「ちょっとそこまで」だから、軽く10キロ以上はある場所までね。 わざわざ行ったかいがあり、やっぱりかわいいでしょ♪ ま、コ茶にとってはどうでもいいんだけどね・・^^;