● レイナさん 安らかに・・☆

ディノ&バズのおうちの長老、レイナさんが突然旅立ってしまった。 11日の日記には、レイナさんはもちろんお留守番だけど、雪遊びの写真があったし、 特に、具合が悪いという話も聞いていなかったので、驚いた。 ビアディーのご長寿ナンバーワンに輝いてくれると信じていたのにな(:_;) 15歳10ヶ月10日、りっぱな大往生には違いないけどね・・ 何回も立てなくなったと思ったら復活、 こうして何回も騙されながら、きっと最長老になってくれると思っていた。 狼ばあちゃんなんて言ってごめんね。 これからもずっとずっと、何回でも騙してほしかったんだもん。。。 ディノ家の三姉妹は、生まれた時にはもうレイナさんがいたわけだから きっとショックも大きいだろうな・・ みんなで力を合わせて乗り越えるんだよ~ レイナさんのためにもね♡