● 最近のお気に入り!

これ、なぁ~んだ~?

これ、すぐれものなの(^_^)v とっても気に入っているんだ~♪ あっ!!! 何にもネタもないしって、洗ったついでに写真撮ったんだけど・・・ 今、気が付いた! 今日、結婚記念日だぁ~! えっと、、何年になるのかな・・・35年かな? 何か言い方あるのかなって調べてみたら、ひすい婚式だとさ。 へぇ~、何かしら言い方があるんだね。 ひすいか・・さすが35年ともなると、渋いっすね^^ 今日は仕事あるし、お祝いったってねえ・・ 一番嬉しいことは、夕飯の支度のないことのわたくしといたしましては、どうしたものか?! こんなときは、おいしいもんを配達してもらえる都会の方が羨ましい(>_<) うちのおばあちゃんは、いっしょに外食をして楽しいタイプではないので 我が家は夕飯が外食ということは、皆無。 最近は、おばあちゃんも旅行に行くこともないから、 夕飯の支度がないなんてことは、ありえない。 だからわたしにとって、旅行に出かけて一番嬉しいことは 食事の支度がないこと! うぇ~ん(:_;) 次の予定が何にもないよ~~~~~~~(T_T)