● コ茶の洗濯

ぼく眠いんだ・・・

やっと乾いたね~

ここ、ケガしたこともないのに、色がぬけてるの。

やらなくちゃやらなくちゃと思っていた、コ茶のシャンプー、やっとこ終了~(^_^)v きのう、今日と暖かかったので、丁度シャンプー日和で助かった。 さ、これでいつでも遊びに行かれるよん♪ あんまりばっちいままで遊ぶと、悲惨なことになるからね・・ ココアの鼻、何にも思い当たることがないんだけど いつの間にやら、色がぬけているの(T_T) どしちゃったのかな~? 明日は、強ちゃんちで、フーちとバディさんのお誕生会。 いいな~、参加したかったな・・(:_;) 去年は、2月生まれの子たち、みんなのお誕生会だったのに コ茶家が日帰り参加だったし、一番近い日にちだったもんで 主役面してお祝いしてもらって、帰って来ちゃったんだよね・・ エマちん、フーち、ごめんね<m(__)m> そしてそして、相模湖でもパール母さんたちがお遊び・・ ウィンちゃんもきっと参加だろうな~ お天気もとっても良さそう。。。 コ茶家だけで遊びに行くのは、平日ばっかだからいいんだけど みんなで集まるのは、やっぱり土日祭日。 こんな時は、土日月のお仕事って・・・(T_T) でも、旅行は平日に行きたいし・・・・・・・・ そうだっ! グリーンジャンボ売り出したはずだ~っ! 買いに行こう!!!