● アスレチック続き おまけの写真

あまり公開したくなかったけど・・

何のお考えもない          息子(-_-)

さすがGW!!         人がいる~!

このおっそろしい顔の息子の後ろ、遠くに写っているのが 「これやってみたい!」って”言って”いるころのココアだって^^ そして、落っこちそうになりながらも、 全くきにせず行ったり来たりの茶太郎くん! のおけつ。 ニューデジカメ、取り込めるようにチャレンジしようと思ったら・・ CDをインストールするのに必要なだけの空き容量が無かった(:_;) 今までのデジカメのを削除すればいいんだよね・・ あと10日待てば、新しいパソコンのセットアップしてもらえるんだから 其の時にいっしょにやっても~らおっと(*^^)v と、こうしていつまでたっても、パソコンわからんちんのままなのだ。。。 ダンボールに入ったまんま、開封もしてもらえないニューパソちゃん、ごめんよ<m(__)m>