● きのうのココアの冒険!

いっきに行っちゃった!

そのあとじっくり恐怖心が・・

下りられないよ。。。

芝生広場のアスレチック、今まで当然興味も示さなかったココア。 なぜかきのうはチャレンジ! ちゃたと私が遠くで遊んでいる時に、アスレチックの周りをニコニコウロウロしていて、 あっこ曰く、「これやってみたい・・」ってココアが”言った”んだって! でも、登るのがもうココアには無理という感じのアスレチック。 いちおうでも、やりたいって”言う”から先に登って、上から 「登ってみる?」って聞いたら、どぉ~って登ってきて その勢いのまま、怖いのに気づく間もなく、次々とふたつのつり橋をクリアー! というわけで、写真撮るひまもなかったそうだ^^ ねえちゃん、ケイタイ写真のサイズ小さいままだったので、小さな写真だけどわかる? やってみたらけっこうゆらゆらして、こわいつり橋だったよ~ 案の定、渡ってしまったものの、戻ることは当然できず、 そしてピカピカした素材の滑り台も怖くてできず、下りられなくなったココアさん。 その間に、つり橋の木の間に足がはまり、何度もおっこちそうになりながらも 全く気にせず何往復もする息子も(-_-) 最後はどうしようもないので、結局あっこがココアをだっこして 滑り台で下ろしたよ。 先に母ちゃんが下におりて、写真を撮れば良かったな~って後悔(>_<) ちゃた? どっかからかってに飛び降りたみたいだよ^^; ココア命のあっこの分析。 何やらいやな思いはした様子の母ちゃんとねえちゃん、 ここはひとつ、ココアがこの場を盛り上げなくっちゃ!って 頭のいいココアはがんばったんだって~! それはどうだろう~~~????? アップしてから気が付いた! このネタ、あっこがケイタイ日記で報告済みだったのね~ ま、いっか(^^ゞ