● 道志川でBBQ♪

ひとり爆走でお疲れ~

かわいい~~~♪

ふわふわほにょほにょ♡

GW最終日の今日、いつもの場所でBBQ♪ お天気もさわやかで、とってものんびり贅沢なひとときだった(^_^)v ただ・・・あっこが仕事のため、母ちゃんBBQなのにビール無し! ウィンねぇも用事があって欠席だったため、今回平均年齢高っ! 渋滞していると困るからと思って、コ茶家にしてはとっても早い8時出発。 そしたら、ガラガラで1時間も前に着いちゃった^^; 係りのおじさんに聞いたら、かまわないから入って遊んでいてって言ってもらえたので コ茶家の貸切り~~~ みんなが到着する前に、すでにお疲れ、ばっちぃ茶太郎くん^^ でも今回、おかげで往復とも通勤割引だったよ。 コソフままの用意してくれたほたてとえび、でかくて新鮮、 おさしみでもOKというしろもの、めちゃくちゃうまかった!!! そしてそして、かわいいビアパピー二頭おさわりOK、だっこもOK特典つき\(^o^)/ さすがにお持ち帰りは断念しましただ。。。 今回も茶太郎くん、実家の父ちゃんの呼ぶ声、聞こえないふり~ チラ見だけで立ち去り、おさわりはNGでした^^ 帰りの渋滞も、相模湖IC乗ったところから、小仏トンネルの中までだから どうということもなく帰ってこられた。 止まってしまうほどの渋滞ではなかったしね。 ご参加のみなさま、おせわさまでした~<m(__)m>