● ケンちゃんお誕生日♪

まだかな~~~

お待たせ~♪

がん見!

ケンくん、10歳のお誕生日おめでとう~♪ ということで、静岡マダムたちが八ヶ岳にお出かけ。 お誘いを受け、ココアだけ連れてちょっくら行ってきたよ。 曇り時々晴れ程度のお天気だったけど、ここ数日の中では一番良かったのでは? 寒さ対策バッチリで出かけたら、向こうでぬぐはめに(^^ゞ ちなみにきのうは雨で寒かったらしい。 マダムたちのお集まりですから、男組はお留守番。 でも・・・寂しげなちゃっくん、置いて行くのがちょっとかわいそうで、後ろめたかった(:_;) 萌木の村に、10時半から11時ころにということだったんだけど 11時ちょいと前に着いたらまだみたい。 何とケンくん、10歳のお誕生日、みんなが忘れないように ちょいとやらかしてくれました!!! ピーチェままのおうちに到着した時、ケンくんだけ車の中でエンジンはかかったまんま・・ 何と何と、ケンくんロックしてしまったそうな(@_@;) そこで1時間ほど時間がかかったもよう^^ これは、ハプニングでどうしようもないね~ ケンくんはたまたまロックしちゃっただけ、ケンくんのせいじゃないよね! 久しぶりにココアとふたりだけで、のんびり萌木の村のおさんぽ&お買い物♪ ひとりだと、お店の前でちゃんとお留守番もできるのに、何でコ茶になると大騒ぎ? いろんな人にかわいがってもらって、ちょっと御機嫌のココアさん。 マダムたちも無事到着。 ロックでランチ、その後みなさんもちょこっとお買い物。 ティナ母の大好きな陶器のお店は『定休日』 ま、コ茶家といっしょの時は、よくあることなので(^^ゞ わんたちは、あっちこっちでおばさまがたに大人気。 モデルをさせられたり、なでられたりモテモテ^^ お店に入っている時間の多かったティナ母とピーチェママは 後から「お母さんに会えて良かったね~」とか言われて???となっていた。 それから芝生広場へ移動。 本日の参加メンバーは・・ 主役のケンくん、ティナちゃん、ラフィーくん(トイプー)、パディントンくん(トイプー) ももちゃん、こむぎちゃん(トイプー×シュナウザー)、ウェンディーちゃん、エヴァちゃん、そしてココア。 エヴァちゃんとちびっこトリオ以外は、みなシニア。 このちびっこトリオの爆走、ものすごい! 早い早い、目が回りそう~~~\(◎o◎)/! というわけで、当然写真なんてとても無理無理~ それに早くて無理もあったけど、びっくりして見とれちゃったのもあるの。 何と、ココアが久しぶりにちびっ子トリオの爆走を追いかける追いかける! 芝生広場でこんなにのびのびと走り回るココアを見るのは久しぶり! やっぱりたまにはココアだけ遊びに連れ出してあげないとかわいそうなのかなあ??? ちょっと考えさせられちゃった。。。 ちょっとすると、用事の終わったたぅままたちが到着。 ちゃたのいないのがわかるのか、おぅくんもニコニコ。 あっ、好みのちびっ子もいたしね^^ そのうち、どんどん気温が下がってくる感じで、ペリカンに移動。 おいしいケーキをいただいておしゃべりの間に、 せっせと8枚もの免許証を作っていただき、マダムたち感激! そうそう、トイレから戻ったティナ母、なぜか涙ぐんでいる。 みるちゃんの写真が飾ってあったの・・ 芝生広場でおぅぱぱ、おぅくんはバイバイだったので たぅまま&へざこを乗せて、HGへ。 地元民同乗ですから、走って気持ちのいい道で行ったら もう夕方だし、お天気もいまいちだけど新緑がきれい~~~♪ ふたりを送り届けて、そのまま帰るつもりだったけど・・ HGについて、おりずにすむようなココアさんじゃないよね^^; 久しぶりにHGでものびのびと歩き回り、のんびりムードのココア。 おぅぱぱが、「ココアお泊りするか~」って言ったら、その気になっちゃいそうな雰囲気! おまけに、たぅままが「ちゃたくんが待っているから・・」なんて言ったもんだから ますます帰りたくなくなってしまったココアさん。 「さ、帰るよ~」って行ったら、おぅぱぱやたぅままの後ろに隠れて、チラッて覗いてんの(-_-;) ああいうところが、ココアは人間っぽいよな~ ちゃたにはかわいそうだったけど、ココアにとっては、とってもいいお出かけだったみたい(*^。^*) ちゃたは・・母ちゃんのストーカーになってしまった。