またまた うっそぉ~ん!

アッツ桜

だいぶ前、生協のカタログに球根がいろいろのっていたので、いくつか注文してみた。 「つりがねそう」が咲いたんだけど・・想像していたお花と何か違うよ~ 検索してみたら、やっぱり違う気がするんだけどぉ・・ これは、この前たぅままに名前を教えてもらった、シラーカンパニュラータに良く似ているんだよね。 ただ、それより大きい。はて? あなたはどなた??? ま、かわいいお花だからいいんだけどね。 その後にもまたカタログに出ていた、特売の球根買って植えたのはいいけど・・ どこに植えたかわからなくなっちゃって、芽が出てくるまではさわれなくなっちゃったよ(^_^;) アッツ桜は、はずれシリーズというほどではないけど、 隙間を空けて植えたのが、つながる予定だったんだけど いっこうにつながらない。 でも、咲いてくれるだけでも偉いなって思っているの。 毎年冬になると、すっかり存在を忘れて踏みまくり^^; ごめんね・・ それにしても、写真のひどいこと(>_<) 私のケイタイ、本当はもうちょっと写真きれいに撮れるはずなんだけどな。 設定が間違っているのか、ただ単にへたっくそなのか・・ 明日からは、新しいパソコン&デジカメになる予定だけど はたしてちゃんと使えるのか、かなり不安(@_@;)