● だめだ・・・・・・(>_<)

画面、でか!

買ったんだけどね・・

わからん・・・・・・・ デジカメ画像の取り込みとかは、もう終わり?っていうくらい簡単なんだけど その後の画像の処理とかが、どうやるんだかちっともわからん*1 結局、ばかみたいに写真をわざわざ自分ちにメールで送り 受信したものを旧パソちゃんで使うという、何ともばかばかしい作業をしている。 なまじ、新しいパソもちょこっと使っているもんだから 旧パソちゃんのまだるっこしいことったらありゃしない。。。 でも、旧パソちゃんがいい(:_;) パソコンを新しくするっていうと、パソコンの代金だけ考えちゃうけど 旧パソちゃんを有効にするための、無線なんとやら、 新しいパソちゃんのための、ウィルス対策のための費用、いろいろかかるんだよね。 コ茶家の場合、自力で設定できないから、その費用もかかるわけでして^^; うちは今までノートンだったんだけど、新しいパソはウイルスバスターにした。 なぜなら、3台まで同じ料金だから。 旧パソちゃんのノートンが切れるときに、ウィルスバスターに変更予定。 パソコンが増えると、通信料も倍かかると思っていた無知なコ茶家。 みんなのおうちはとっても余裕があるんだなって思っていた^^ 同時にふたりともパソが使える状況はとっても快適♪ なんせ、三人で一台のパソ使っていたからね~

*1:+_+