● あれもこれも・・

急いでかった一台

母ちゃん用に安いのを      もう一台

バッテリーと              メモリーカード

同時に壊れるのはやめていただきたいっ! 財布も瀕死の重傷、脳みそも爆発寸前(>_<) デジカメ、一個もないのは悲しいので、とにかく一台買ったらびっくり! 最近のカメラ、めちゃくちゃ画素数が多いから??? 今まで使っていた、XPピクチャーカード(256) あっと言う間に 容量がいっぱいですって言われた~~~ 仕方がなにので、SDHCメモリーカードとやらを買ってきた。 おまけに、今までのデジカメは普通の単三電池だったのに 今度のは専用のバッテリーだから、これも仕方がないから予備をひとつ購入。 新しいカメラで何だかわからないままに写していたから やたら大きいサイズで撮っちゃったのかなあ? 母ちゃんはそんなに枚数撮らないし、重度の金欠病になってしまったから 今までのXPピクチャーカードを使い、バッテリーの予備もとりあえず無しね(:_;) きのうから、Vistaの画像処理の説明、一生懸命読んでいるけどわからんっ! XPの時は、加工した写真に名前をつけてデスクトップに保存して・・ というやり方をしていたんだけど、Vistaは一時保存ということができないのか~?! 何だか、とってもめんどくさいんだけどぉ~~~~~~~(ーー゛)