● 旅行三日目

やっぱり芝生広場♪

清泉寮おさんぽコース

記念撮影^^

三日目も快晴~~~♪ この三日間でオフ会の日が一番暑かった気がするなあ・・ 初日とこの日は、晴れているけどそんなに暑くはなく、爽やか~ 場所が違うからかと思ったら、きのうはこっちも暑かったらしい。 荷物をかたづけている間、いつもコ茶はワンパラのドッグラン。 コテージまで声が聞こえてくるのは、どうなんでしょう・・・(ーー;) さんざん走ったんだけど、八ヶ岳に来て芝生広場に寄らないのもねってことで 11時にチェックアウトして、そのまま芝生広場へ! かわいいチワワさん二頭連れのおうちといっしょに、のんびりまったり。 あっ、もちろんまったりしていない方もいましたよん。 会う人会う人、みんなフレンドリーな飼い主さんで、八ヶ岳はやっぱりいいね(^_^)v ランチは、前にもおじゃましたHG近くのうなぎやさん。 そしてもちろんHGにもしっかりおじゃまして、へざちゃんといっしょにミニコースのおさんぽ♪ そして、デッキでのんびりティータイム。うぅ~ん、幸せ^^ たぅままに教えてもらって、今度こそみんなと歩いた清泉寮のおさんぽコースへ。 やっとこたどりついた~ 今だにランチの後移動した記憶蘇らず。。。 おさんぽコースはガラガラで誰にも会うこともなかったけど 戻ってきたら、さすがに新緑のきれいな季節。 平日なのに観光バスも一台とまっているし、人もそれなりに。 そんな中、記念写真を撮っていたら、まわりに人だかりが・・ 「あら、おりこうさんね~」「まあ!えらいわね~」 その意味がわかっているのかどうだか、きっちり待っているコ茶。 いつもの自主解散はどうしたの??? ココアに「あんた、あたしに恥かかせないでよっ!」とでも脅されたのか 茶太郎は迎えに行くまで微動だにせず! その後は、ビア飼いの皆様、必ず経験しているであろう質問いろいろ^^ 「なんていう種類ですか~?」「コリー!?」「お手入れ大変そうね~」 「見えているのかしら?」・・・ こんな時の接客係はココアさん担当。 誰にでもすりすり、愛想のいいココアは適任。 人間だったら水商売に向くんじゃないかと思ったけど、姫様気質だから無理ね^^; ずっとこの旅行を楽しみに働いていたけど、終わっちゃった。。。 楽しくておいしい三日間だったな~~~ さ、次のイベントは南関東オフ♪ いちおうホストに名前を連ねているんだから、早めに到着しなくちゃね。 明日から三日間、また高速代稼ぎに行って来なくっちゃ(^_^.)