● 南信平日ミニオフ♪

黄色いお花の絨毯

ふにゃふにゃパピー♪

ゴルさん 大好き♡

今日は今回の目的、南信平日ミニオフだよん♪ 参加者があまりにも少なさそうなので、中止になるかも・・なんて話もあったけど ビア20頭(うちパピー2)、 ボーダー1(バズ)、オールド1(ジュリ)、オゥシー1(おぅくん) 大勢集まってとっても楽しかった~♪ でも・・・本当はビア22頭のはずだったんだよ。 タロマルが急遽都合により欠席。 絶対会えると思っていたから、寂しかったよ~(/_;) 春の南信オフといえば、黄色いお花の絨毯。 今年もいっぱい咲いていてきれいだったよ。 去年の春の平日ミニオフは雷で高速を行ったり来たり大変だったっけ*1 で、秋は北関東オフと近かったのでコ茶家は欠席。 標高の高いお山のてっぺんが会場だったんだよね。 でもって、那須は大雨でコ茶家は那須まで蟹を食べに行ったようなものだった^^; でも、うまかったんだよ、これが! 金額、気軽さ考えたら、那須まで食べに行った方がいいという結論に! 一年ぶりのこの会場、やっぱり最高だね(^_^)v 何度も交渉に行ってくれたうさぎさん、本当にありがとう<m(__)m> ここの会場には、めあさんの思い出もいっぱい。 今年は雷の心配も、雨の心配も無かったことだし・・ ちょっと暑かったとも言えるけど、去年よりはずぅ~~~っといい! コ茶家は、はじめてタープ持参。活躍できて何より! スパちゃんに乗ることが一番の条件で買ったため、みんなのより小さいの。 220サイズは無理だったので、200サイズだからコ茶用ですね^^ グレパパはじめ、皆様方のご協力のもと、やっとこ設置。 コ茶家だけだったら、無理でしたね~ そして、撤収もケイン兄はじめ皆様方のご協力により何とかできた次第でして・・ ちょっと練習せんといけませんなあ・・・・・・ なんたってアウトドアと無縁だったコ茶家(-_-;) きのう、清泉寮のおさんぽコース間違っちゃったけど でも、そのおかげでとってもかわいいゴルさん、ダンディーくんに会えたんだよ^^ コ茶と同じ8歳のゴールデンで、とってもでっかいの! 骨格を考えると、40キロくらいで丁度いいらしいんだけど パピーの時にアキレス腱をケガしちゃったんで、33キロにおさえているんだって。 ごん太より気持ち低いかなっていうくらいの体高だったよ。(ごん太は43キロ) 母ちゃんがまっすぐ立ったまんまで、背中を手で撫でられるくらい~ 一日目の南きよさと道の駅でも、ゴルさん二頭連れに会ったんだよ! こっちは女の子。飼い主さんもとってもフレンドリー♡ 毎日ゴルさんなでなでできて幸せ~~~(*^。^*) そうそう、この日の夕飯は大好きな「バックトゥシューベ」 もちろん、おぅぱぱ、たぅままもいっしょ^^ ここのおいしいピザを食べると、とっても幸せ~な気持ちになれるの(^O^)

*1:+_+