● あっこの衝動買い^^

ダダだって~!

裏には茶も!!

これは茶太郎^^

今日はあっこが休みだったので、買い物をたのんで仕事に出かけた。 ダダ茶豆の存在を知らなかったあっこ、このおとうふ見つけて 思わず買ってしまったんだって^^ 何か、わかる気がする・・ ココアってつくものがあると、つい買っちゃうんだよね^^; うちって、ブラシだけはとってもまじめにやるんだよね。 本当はブラシよりもシャンプーをまめにする方が、毛のためにはいいらしいんだけど、なかなか(*_*) なんせ山暮らし。しかも飯能の名産は杉ですから~っ! 散歩の後、ブラシしないとおうちに入れないの。 それに、茶太郎はそうでもないけど、ココアは一日ブラシさぼったら必ず毛玉ができる! 結局よごれていてもブラシするから、毛を引きちぎっちゃうわけで 手足の毛とか、カットしたの?って聞かれちゃうけど、してませんって! 身体の毛はそれなりの長さがあっても、顔と手足の毛が短いのがうちの姉弟の特徴(^^ゞ 顔の毛は血筋もあるってうわさだけどね。 一日中晴れていたのかと思ったら、午後は雷もなったらしい\(◎o◎)/! 窓のない場所だし、機械の音もしている中で働いているもんで、全然わからないんだよね。 仕事終わって建物から出てきてビックリってことが時々ある。 冬は真っ暗だったけど、最近はまだまだまぶしいことも。 そろそろ車に日よけをしないといけない季節だな~ 7月半ばがきたら、仕事をはじめて1年。 どうやら続きそう(*^^)v