● いいお天気だね~!

だいぶ前にW&Eままのブログに、カルミアが咲いたって書いてあったけど 遅れること?日、やっとこ我が家も咲いたよ。 でも、どうも一年おきにたくさん咲くことにしているのか、今年はお花が少ない。 酔芙蓉は鉢のまんま忘れていたんだけど、偉いね~ すぐに忘れちゃうから、地植えにしてあげた方がいいのかもしれないけど 枝垂れなんだよね、この芙蓉。 あちこち忘れていたお花が咲き始めるのは嬉しいけど・・・ 雑草がぁ~~~(/_;) 今日は一日中いいお天気という予報だったので 冬のふとんカバーの洗濯をして片付け、コ茶の冬用ベッドの片付け そして、父ちゃんと母ちゃんの服の入れ替え、いろいろがんばったよ(*^^)v もうちょっと前にやりたかったんだけど、目の前の松林から飛んでくる花粉がおちつくまでは、 何もできないコ茶家なのだ。 でも、嫌いなこと残しちゃった・・加湿器の掃除^^;