● やっと咲いたんだけど・・

たおれちゃった・・

切花にしてめあさんに♪

お供えしてみた・・

せっかく咲いたアリウムロゼウム,タイミング悪い雨と風で倒れちゃった(/_;) おこしてあげようとしたけど、なかなか難しい・・・ いっそのこと切って飾ってあげようと花瓶にさした。 そしたら、しばらく倒れて咲いていたもんで、あっちこっち曲がって咲いていて どうにもこうにもかっこ悪い。 ま、いっか~とほっておいて、しばらくたって見たら、 ちゃぁ~んとそれなりの向きに咲いていた(^^)v なんていい子なんでしょう! たった週に三日、それも午後だけの仕事なのに、やっぱり庭の手入れは悪くなってしまった。 でも、ガソリン代と高速代はほしい・・・お泊りもしたい。。。 お出かけの回数を減らせばいいんだけど、今さら無理(>_<) というわけで、またも懲りずに宝くじ。 ごん太とめあさんにお願いしても、あまり効果は期待できないかもだけど・・・・・・・ そうだ、左手前にあるペンダントね、那須のステンドグラス美術館で買った万華鏡だよ。 とってもきれいなの~~~ いつでも見られるように、ここにあるんだ^^