● 免許証更新

初ゴールド\(^o^)/

いつもこんな~

今日は朝から雨。 コ茶家は雨だとお散歩はなし。 庭仕事もできないし、洗濯物も今日は少ないし・・ それじゃってことで、免許証の更新に行くことにした。 5年間も使うことになるわけだからと、いちおうお化粧なんぞを。 久しぶりに取り出したファンデーション、変質してないかねえ??? ついでだからアイシャドーにチーク、マスカラもつけてみますかね^^ かなり気合を入れてばっちりお化粧したつもりだったんだけど・・ 出来上がった免許証の写真を見て、ガックシ(-_-;) なんか、顔ゆがんでないかい? ちぇ~~~ どうせこの程度なら、お化粧なんてどうでも良かったな~って言ったら お化粧してたからその程度だったのかも、とぬかしたやつがひとり(;一_一) 確かに・・素顔で撮ってみて比べないと何とも言えないけどさ。。。 やっとこゴールドになったので、帰りに自動車保険の更新手続きに行ったら しっかりと掛け金が安くなった(*^^)v そうそう、運転免許証にも4桁の暗証番号が必要になったんだね~! それも、ふたつも!! 覚えているのが大変(*_*; ココアは雨だと一日中こんな~ こんなふうに省エネ生活しているから、ちゃたよりも蓄えられちゃうんだよね、脂肪。 ここの場所が好きなのはわかるんだけど、イスが三つ動かせない!