● いただきもの~

お香たて

あちらの世界の新人さん

かわいいお香たてとか、いろんなものが届いたの~ ちゃんと茶ビアさんなんだよ(*^^)v お口のまわりまでちゃんと茶色いのは、そういうふうに注文したわけじゃないよね? そのせいか、茶太郎に見えるのはわたしだけ? あちらの世界の新人さんは、しばらくここに飾るのが我が家のきまり。 なるべくここには誰もいないのが理想ってことです。。。 みるちゃん、この時にはもうできていたんだよね・・にっくき癌! でも、改めて思うけど、みるちゃんは本当に最期まで元気だった。 さすがスケバンおみるはん! 今ごろもう、むこうで子分いっぱいなんだろうな~ ここのところ、ビアさんの訃報が続いている。 ビア仲間、わん仲間がこんなにたくさん増えたんだもん、訃報を受け取ることも増えて当然。 でも、こればっかりは慣れないよね・・ みるちゃんも二桁の大台にのせてあげたかったな。 それだけが心残り・・仕方の無いことなんだけどさ。 スケバンとしては、誕生日までがんばればがんばれたんだけど 弱りきったところなんざあ、見せらんなかったのかな。 いつ何があっても後悔のないように、わんばかに徹するのだっ! というわけで、今日も高速代稼ぎに行ってくるからね(^^)v コ茶が幸せそうに走っているのを見るのが、何よりも幸せ~