● 写真めっけ~!

甥っ子も若い!

かわいい~!

かわいい~~~!!!

今日は府中に住んでいるわたしの兄のうちに、 おばあちゃんといっしょに行って来た。 いつもだいたい、行きは1時間半、 帰りは2時間くらいかかる。 八ヶ岳までの2時間はどうってことないけど、 東京に向かっていく2時間近くは嫌い~ 青梅街道だの府中街道だの、 車はもちろん、自転車や歩いている人もいるし ゴチャゴチャしているんだもん~(>_<) だいたい前を見た時に、何個も視野に 信号があるっていう状況がありえない! 八ヶ岳日帰りのがずぅ~~~っと楽チン! あっちにいる間は,おいしいもんご馳走に なりながら、お嫁ちゃんと姑と小姑、 女三人おしゃべり楽しいんだけどね♪ でね、今日はとっても嬉しいことがふたっつ(^_^)v ひとつは、バースデイプレゼントもらっちゃった! とっても素敵は麻のマフラー(ストール?) 前からいいなとは思っていたけど、 自分のものって必要にせまられないと なかなか買わないんだよね。 それともうひとつは,兄貴のパソコン見ていたら、 めあちゃんの写真見つけたの~! さっそく自分のうちに送信!!! かわいいな~~~♪ にんまり(●^o^●) そういえば あっこも体型父ちゃん似で幸せだけど 兄貴のうちの息子二人も 体型お嫁ちゃん似で良かったね~ とあらためて思った^^ 兄妹ふたりして、無意識のうちにきっと 血筋の改善したかったんだな・・ 連れ合い、どっちも細くてでかくて目もでかい! 帰りは、考えてみたら、 兄貴のうちから中央道の調布ICはすぐそば。 高速を使ってみたら、 なんと1時間でうちについた\(^o^)/ ところが!!!うんざりするできごとも・・ 八王子の料金所通過のとき、 前の車、ETC通過できず(T_T) えぇ~~~っ! バックするんですかぁ~~~~~~っ!!! なんてこったいっ!  高速でバックするのなんてはじめてだよ・・・ それに調布ICから八王子で600円って 高くない? うちまでだと合計1550円だった。 あの八王子JCTとか、 圏央道のトンネルだらけとか走っていると お金かかっていそうだし、 こんだけ楽チンなんだから、 ま、いっか~って思っちゃうんだけどね(^^ゞ そうそう、関東地方、 関西より早くきのう入梅らしい(*_*)