● 旧パソちゃん 退院♪

リハビリのために入院中だった、旧パソちゃんが元気になって退院(*^^)v 一週間ニューパソちゃんを使っていたので、かなり早いことに慣れてしまっていたにもかかわらず、 早くなったよ~~~!!! 比べたらそりゃあ遅いけど、ICUにいたのが退院できたってほどの差があるよ。 ・Sony Desktop メモリ256MB増設 ・日立製120GB HDD ハードディスク交換他 ・WindowsXP OS再セットアップ ・WindowsXP SP3までアップデート ・WindowsXP メール、インターネット設定 ・ウイルスバスター インストール/登録 ・ユーザーデータ セーブ/ロード ・アプリケーション 画像処理ソフト登録 どうやらこれだけやってくれてみたいだけど・・わからん^^; そこのあなた! こんなことくらい自分でやれよ~って思っているでしょ! 余計なことするとね、かえっててこずらせる結果になっちゃうんですよん。 己の実力、わきまえてますから~! ご近所という気の毒な状況のため、プロなのにほとんどボランティア活動。 いつもありがとうございますですm(__)m そんなすごい人がそばにいるなら、もっと教わればって思うでしょ! もちろん来てくれるたびに、いろいろ教わっているんだけど、なかなか・・ それに、あまりにもレベルが違うため、何がわからないのか理解してもらえないのかもしれない(>_<) 帰ったきたパソちゃんをたちあげて、まずしたことは・・デスクトップをめあちゃんに♡ こういうことはすぐにするんだね^^ それと、大好きな顔文字が使えない状態だったので、あっこに使えるようにしてもらった。 後、♡も変換できなくなっていたので、これは自力でがんばった(^_^)v あっこが大好きな、『ヤフー知恵袋』で調べたら、何とかなったよ。