● いただきもの~♪

見て見て~~~! おいしそうでしょ~~~~~~!!! ちょっと前に東北に旅行に行った友人が送ってくれたの(*^^)v そのときはまだ、温室のものしかなかったので、路地物が食べごろになったら 届くからね~って言われていたんだ~ 甘くておいしいの!!! ありがとね~m(__)m 果物嫌いなココアは全く興味しめさず。 茶太郎は、何でもいただきます^^ この友人も、沖縄のコナンママも、勤めていたころのひとつ後輩。 そして、この友人のダンナとうちの父ちゃんは同期。 コナンママのダンナはわたしと同期。 そして、この友人がありさんで、わたしがキリギリス、そしてコナンママは中間かな^^ みごとに、それなりの生活状況となっておりますぅ~(^^ゞ