● 軽井沢のはずが・・健康診断(/_;)

ちょうだい・・

ゲッ!

太めなんだから       やめたらいいのに・・

今日は、北軽のさわやかな高原でのんびり~ の予定だったのに・・・・・ 会社の健康診断だった(ーー;) たった一日だけの設定で、 しかも金曜日なんて元々拘束日でもないのに、 むかつくぅ~~~~~~! どうしても都合がつかない場合、 どうなるのか聞いてみたら どこかで受けなくちゃダメみたい。 もしかしたら・・と思って、 また違う人に聞いてみたけど、同じだった(-_-) 市のでもいいみたいだけど、 毎月やっているわけじゃないし・・ 一回お出かけモードに なってしまったこの気持ち、 いったいどうしてくれんのよっ!!! 気象庁入梅宣言、 早まったんではないですか~? というくらい、きのうから ジメジメジトジトムシムシ・・最悪! それまでは、雨の日は寒かったし、 降っていない日は爽やかだった。 コ茶家といたしましては、昨日が入梅です! おみやげに安物シュークリームを買ってきたら 大喜びのコ茶。 が・・20%OFFのシールを、 そんな目で見なくても・・・・・ 「この食中毒の時期に、大丈夫ですか~?」  あんたねえ~ 何食っても一番へっちゃらびぃ~なくせに、 何言ってんだか! そんなこっちゃ、 このうちで生きていけないんだよ!!! 一方、魚以外には一切興味のないこの方。 世の中に太っているねこちゃんがいることが 不思議で不思議で・・ どんなに好きなものでも、 ある程度食べたら知らん振り。 甘いものになんて、全く興味なし! そうそう、後ろのスノーマン、 冬は外に置いてあるんだけどね、 持っているランプが点いてきれいだったのに、 風の強い日に倒れてガラスが割れちゃった(/_;) 炎みたいな電球で、 ゆらゆらする感じが好きだったのにな・・