●デッキの塗装完了~(*^^)v

はい! やっとこ塗り替え完了~♪ 大変だったけど、ものすごい達成感(*^^)v はじめれば二日間で終わるんだから、とっととやればいいものを・・・ あまりにもほったらかしていたので、よく見たら腐っている箇所を発見! しかも土台(>_<) 作ってくれたご近所わん友に見てもらったら、何箇所か木を取り替えなくちゃダメだから、入梅前にやってくれるって! ありがたやありがたや。メンテナンス、ちゃんとやらなくてごめんなさい。m(__)m ごんたろってデッキで寝るのが好きなんだよね^^ で、部屋に入りたくなると、そっと網戸をチョイチョイ って遠慮がちにやるんだけど、それがとってもかわいい❤ デッキに出たい時も、同じようにチョイチョイって^^

アーチの高い所はねえちゃんが塗ってくれたんだけど、崩れ落ちるのは時間の問題みたい(>_<) コ茶家、そんなにバラは好きではないんだけど、三種類だけ植えてある。このアーチの左側にはジュリア、その手前がバレリーナ。そして、アーチの右側がレオニーラメッシュ。 ジュリアはいかにも ”バラ” という感じなんだけど、色が好きでね~ で、ここのとこの強風でアーチに叩き付けられてかわいそうなので、切ってお部屋に飾ってみた。 この何とも言えない色が大好き! 大好きと言えば・・・大好きなポールが体調不良で公演中止だって(/_;) 21日の武道館、どうなるんだろう・・・・・・