● またまた新潟へ♪

たった三日で狭くなっている~

ベージュくん、こんなことも^^

ごん太郎♡

父ちゃんと行って来たよ。 中二日で往復485キロを二回、 運転はどうってことなかったけど・・ 来月(再来月?)のカードの引き落とし額は 考えないことにしよう^_^; 掲示板にも書いたけど、 父ちゃんの最初の希望はベージュくん。 青くんはコ茶家の息子になるには イケメンすぎるって! え~! じゃ、ごん太と茶太郎は~? ま、いいか・・・ で、みどりくんは、ココアみたいに 白い爆発犬になりそうだから ベージュくんがいいかなって思ったそうだ。 確かに、ベージュくんが一番 色がはっきりしているかも。 でも結局、茶太郎の遊び相手になるには 一番骨格が頑丈そうな子がいいということで Bunkoさんの直感どおり、みどりくんに決定! で、一番でかいし、イメージが どうも豆太郎じゃない・・ Bunkoさんに「ごん太と茶太郎の次だから ごん太郎でいいじゃない!」と言われ あっさり改名~ コ茶家の名前のつけ方はこんなもん(^^ゞ さんざん本気でこの子もあの子もって 悩んだもんで、全員に情が移っちゃって・・ 他の子がどんなおうちの子になるのか 心配で心配で・・ 誰か~~~! チベタンの男の子いかがぁ~? これからもいっしょに遊べるようなおうちの 子になってほしいな・・・・・・・ こうして考えると、自分のおうちで 赤ちゃん産ませるって大変なことだね~! 世話がとかそういうことだけじゃなくって 子供たち全員に幸せになってほしいもんね♡ グレイスの赤ちゃんたちも いいご縁がありますように♪ グレ子に会えるのは、来年かな~? グレママ~! 写真ペッタンしに来てよ~~~!