● 歩き出したんだって~!

ミルクタイムだよ~♪

吸い付き方が力強い~~~!

当たりすぎでうけるぅ^^

仔犬って毎日成長が早いんだね~! さっき電話したら、歩いているって! 10センチくらいの柵、脱走するらしい^^ ともちゃんのお母さんのおうちは ピンクちゃんに決まったらしい! うちは・・明日決めるつもり♡ そうそう、ウィンねぇ、 ともちゃんのお母さんのおうちにもね 12歳のゴルさんの男の子いるんだよ。 43キロのでっかい子! 一度ドッグランで会ったことあるんだけど ずっとフェンスのとこのベンチの上にいて 動かないの~^^ 以来、ドッグランには連れて行かないって お母さんが言ってたよ。 昔から血液型の本っていろいろあるけど これ、当たり過ぎでおかしいぃ~ 単細胞で原始的なコ茶姉あっこ、 O型そのまんま! なぜ原始的かと言うと・・ 高校の時、学校で検診していらいという 何年ぶりかで歯医者に行っても 虫歯はなく、親知らずが4本ともあると 歯医者さんに珍しがられ、 鬼の霍乱で何年ぶりかで風邪をひいて 医者の薬飲んだら、お腹の中のいい菌まで みんな死んでしまい、下痢^_^; 「たまにいるんですよね・・こういう人」 ってお医者さんが笑いながら言ったそうな・・ O型だけの集団だと、収拾がつかないため 誰かひとりがA型化するんだって! どうやら、それがコ茶母のようだ・・ びみょ~にまざっているみたい^^; 今朝、この前何かに刺されたとこが まだ痒いんで、腿に薬塗っていたら・・ 単純で原始的な娘がそれを見て 歌いやがった! 「ポーニョポーニョポニョ痒いのよ~♪」 (;一_一)チッ!