● あっこ&ココア ありぃちゃんとご対面♪

着いてくるよ~

おばちゃん、口だけなんだね^^

もうばれたみたい・・・

えっと・・この前書いたけど、 あっことココアは、21日から一泊、 強ちゃんちにお泊りだった。 一泊と言っても、21日の朝ごはんから 22日の夕飯までという、一泊二日6食付! 21日は、takaさんやノアファミリーもいて、 しっかりごちそうになったうえ ココアを洗うのまで、 つねちゃんにやってもらったとか・・ いつもお世話になってすみませ~んm(__)m 仕事のため夕方には東京チームは 帰ってしまい、かわりに泊まったのが うってかわって役に立たないコ茶姉&ココア・・・ 雲泥の差でまっこと申し訳ない(>_<) おまけに、自分の食料さえも持たずに! 人並みはずれて、飲み食いするくせにねえ・・・ 全く、親の顔が見てみたいですね(^_^;) 当のご本人は、楽しかった~と 大満足で帰宅いたしましたです。 本当にありがとうございました。 ちびっこありぃはん、会えなかったのは かえすがえすも残念(T_T) そうそう、このおばさんは口だけで怖くない! と、ココアはもうありぃに見抜かれたようだよ^^ 今日病院へ行ったら、かなちゃんはなまる♪ 明日からわたしが仕事で 来られないのじゃないかと思い がんばってお洗濯したんだって(^_^)v 最近の病院って、一枚のカードで テレビ、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、 共通で使えるんだよ~ビックリ! テレビはうちにはまだない、うすっぺらのやつ。 各ベッドのとこにあって、イヤホンで 聞くようになっている。 おまけに山の病院だから、4Fの食堂の 眺めは最高! 4階建てで、かなちゃんの病室は3階。 一週間くらいなら、入院したいかも(^^ゞ