● 祝! 圏外脱出\(^o^)/

憧れのアンテナ3本!

 ぼく 似合うぅ~?              

右端のしっぽの長い子は・・                 なんと、24円\(◎o◎)/!

夢のようですねぇ~~~♪ 雨戸を閉めた部屋のど真ん中で、 ケイタイでメールが出せるなんて! ベッドに寝転がったままで、 メールが出せるなんて!! 自宅でケイタイで会話ができるなんて!!! ね、田舎暮らしもいいもんでしょ? こんな、皆様当然のことで、 こんなに幸せを感じられる(^_^)v これから寒い季節がやってきても、 震えながら窓から手を出して送信しなくて すむんだ~\(^o^)/ もうずい分前の話しになっちゃったけど、 この前『かぜのおと』にお泊りしたときにね、 こーちゃん母さんから『サプライズ プレゼント』が届いていたんだよ~! ねこちゃんの置物と、カツラ^^ それがね・・コ茶にカツラかぶせて 写真をってがんばっていたんで、 なかなか日記に書けなかったの・・ でも、ついにギブアップ! うちのモデルさんたち、かぶりもの取っちゃうんだもん~~~(>_<) 写真は掲示板にウィンねぇが貼ってくれた ウィンちゃんのカツラ姿♡ そうだ!  値札付きのカツラの写真を撮れば良かった! だって、105円なんだよ~~~(*_*) で、このねこちゃんなんて、24円!!! こーちゃん母さんのお気に入りのこのお店、 埼玉県にもないものかと調べてみたけど 無かった(T_T) ブリキの置物とか、どうぶつの植木鉢とかに ちょこっと置いたらかわいいようなものが、 みんな30円とかなの! 前からこーちゃん母さんのブログ見ては びっくらこいていたんだ~ こーちゃん母さん、ありがとう~♪