● 新潟の婆から届いたよ♪

全部で5枚~

一枚はこんな感じだよ♪

ごん太郎の体重だけ、みんなと違う位置・・

ごん太郎が産まれてからの写真が 届いたんだよ~(^_^)v 一週間分づつで、第5週までの5枚! それと、毎日の体重表も 生まれたときのが1枚と その後、一週間づつになっているのが5枚! Bunkoさん、こんなことしていたら、 そりゃあ時間無いよね~ ごん太郎以外の男の子の名前は 仮の名前だと思うよ。 ごん太郎ってば、元々一番でかかったのに その後も一週間で増えた体重が いつもひとりだけ300グラム以上^_^; 折れ線グラフ、 ひとりだけ違う位置なんですけどぉ~ Bunkoさんが言うには、ご飯の時間、 ごん太郎だけまずは確保して 他の子に食べさせはじめるんだって~ 時間差で食べ始めても、 しっかりおいつくみたい(>_<) おぉ~い!  ビアディー三頭は大変だと思って チベタンにしたんだぞぉ~~~!!! 最近は15キロくらいの ビアさんだっているんだから へたしたら同じになっちまうんで ないのかい~!?!