● 第二回 南関東オフ♪

楽しげなココア♪ 当然誰かさんは捕獲中~

いつも楽しげな茶太郎^^

おりこうさんに待っているニコールちゃん♡

日曜日なので渋滞を覚悟して、 コ茶家にしては早めの8時出発! これでも相当がんばったの^_^; コンビ二でお昼を調達、 それでも無事9時15分ころには到着~ が! すでに遊んでいる人たちが!!! でも、その中にいっしょに幹事の ベティー家がちゃんといてくれた(^_^)v ベティーおやじ&母ちゃん、偉い! 快晴すぎると暑いのでは・・ と心配してたけど、そこそこの晴れ、 そしてそのうち雲ってきたので、 絶好のオフ会日和だったよ\(^o^)/ 総勢18家族、ビア29頭、他犬種5頭。 ご参加のみなさま、ありがとうございました。 今回は、奥のほうとか、端っこの方に 種まみれになる場所があって、 不気味なお顔やおててにあんよで 帰って来る子たちが(@_@;) 時期的に仕方がないんだけど、いやだよね・・ それでもね、パール家の子たちとか、 写真のニコールちゃんとか、 あっちは種種になるから待ってなさいって言うと ちゃんと待っているんだよ~! ニコールちゃんのお父さんが ココアにも言ってくれたのに、意に介さず(ーー;) ニコールちゃん、芸能人さんの峰○太さんちの ビアさんの子供ちゃんなんだって~ とっても美人さん♡ ちょっとノアちゃんに似ているんだよ♪ 美人さんって言った後に、似ているって言うと 図に乗るヤツが約一名いるから 言いたかなかったんだけど・・